--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/19.Tue

ひんやりつるつる

前にも この時間に来て コチラ≫ 
「 また来ようね~ 」 なんて言っていたら、

その直後・・・ かわいいたんぽぽキッズ目がけて
にっくきインフルエンザ軍団が襲ってきてですねー、
なかなか「また」が訪れずにおりました。

よーしっ、今日こそ行こう!!!!!!
一緒に行きたいと行ってくれたわくわくさんありがとう。


前回からおよそ1ヶ月。あたり一面霜だらけっ!
ベンチもテーブルも ひんや~りつるつるのジョリジョリ。



・・・・・・ このあと、子どもたちが霜と戦う姿・かわいらしい光景が
いっぱいあったんですが、ザンネンながら、ケイタイの充電がきれました。
申し訳ありませんが、わたしだけの宝物ってコトで!!

おにごっこ、おいかけっこ、だるまさんがころんだ・・・ ああ~楽しかった!!



わくわく組

