--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/07.Wed

出初式

今日は、平成21年藤沢市消防出初式でした。

毎年恒例で、5歳児さんだけ引率して出掛けてみることに。
今日お休みだったふたりの5歳児ちゃん、ゴメンネ。




出初式のはずが、
【左】食べて 【右】飲んで  またまた飲んで・・・


ううぅー、お腹いっぱい! 気分はまたお正月♪


画像編集が間に合わず、全部アップできませんでしたが、
明日には改めてアップ予定。
何を食べているのか。被っている帽子はナニ?・・・などなど、
枚数があるので、たんぽぽアルバムにアップする予定です。  

あ~美味しかった♪(笑)


わくわく組

