--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/06.Tue

ぶ~~~~~ん

 一見、グリーン系
 ナチュラルカラーなお花に見えますが、
 いえいえ、ハチの巣でございます。
 今朝、わくわくのSちゃん
 ママ&Aおねえちゃんにプレゼント
 されました。




わたし : 「 おはよー ぶぅ~~~~~ん! 」
      「 あけましてー ぶぅ~~~~~ん! 」
 
たんぽぽキッズ : 「 ぎゃーーー! 」「 逃げろぉーーー! 」


Sちゃんママは付き合いが長いですから、
わたしに、しかも玄関先でこんなモノを持たせたら、
こーなることは想定の上で渡していることでしょう(笑)


大騒ぎしすぎて、1
0分もしないうちに、枝からとれて落下! 
言い忘れましたが、とーぜんもうこの季節ですから、
中にハチくんは住んでおりません。

このあと、これに触ったり近づいちゃイケナイことも
教えましたよ。 



ちなみに、裏はこんな感じになってます。
 

ううー、なんだかスゴイね。
これをせっせと作るんだから、ハチファミリーは本当に働き者だな! 
感心感心☆


みんなのこと

