--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/19.Sat

卒園児ちゃん

卒園児兄妹が、今日、遊びに来てくれました。

しばらく保育室でみんなと遊んでくれたあと、
バスケットやったり、キャッチボールしたり・・・
バハティも大喜びです♪(ちゃんと覚えてるの)


ゆう先生も一緒に、ビーチボール使って バレーボールを
始めたんですが、黄色い矢印の先にいるかたが


こんなふうに 大興奮でして~ ↓↓


いちいちくわえちゃうんでゲームになりません。

最後は、ビーチボールに穴があいて終了~~~!!

じいじい犬、まだまだ小学校低学年キッズには負けない体力です!


余談なんですけどね、
今日あそびに来てくれた兄のTくんは、たんぽぽ第1回卒園児です。
ムスメと同じ学校なので、授業参観などで学校へ行くと
よーく会うんですけれど~、嬉しいことに、必ず必ず
「 ねぇねぇ、オレの保育園の園長先生なんだよ!!! 」 と
オトモダチみんなにわたしを嬉しそうに紹介しまくってくれます。

嬉しいですね、すごく嬉しいです。

「嬉しそうに紹介してくれる」 = 「(少なくとも)Tくんの保育園
生活はとても楽しいものだった」 んじゃないかなーって。

保育士冥利につきるな~・・・・(って、自己満足かな)

先輩たんぽぽキッズ
« オペレッタ | HOME | 憧れ☆ »

