--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

憧れ☆

わくわくB組・Fくんの最近の口ぐせ。

▼ 「 これ、速いよ~っ!! 」


前に履いていた黒×赤バージョンの駿足を卒業し、
最近、このビビッドな色の駿足を購入。

それはそれは嬉しそう。
なんてったって 本人曰く、
「 誰にも負けない速さ 」 が売りなんだそう。

さーて、聞いてみましょ。

「 じゃあさ、どれくらい速いの? 」
「 んー、Hくんの半分くらいかな♪ 」

おっ、そうきましたか!!!!!
しかも、この1週間、何度聞いてもそう答えてくれます。

Hくんとは、たんぽぽ最年長ボーイズ。
実は実は、Fくん。 Hくんには一目おいているというか
かなりリスペクトしている様子。
だいたい、昨日の晩ごはんで食べたお寿司だって、
えんちょー先生には 「 12個しかないからムリ~ 」 なのに
Hくんには 「 今度オレんちに来たらあげるね~ 」 ですから(笑)
( ※今度お皿もって押し掛けますっ!! )

確かに! Hくん、かっこよくて明るくて優しいもんね。


春にはHくんも とうとう卒園です。
Fくん。 キミがたんぽぽのリーダーになる番だよ。
Hくんのようなステキなお兄さんになってね。
頼りにしてるわっ!!!



わくわく組

