--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

Iくんひさしぶり~

   うわ~い、Iくんだ~~~♪

   3月に卒園したばかりのIくんが
   学校帰りに、お友だち3人を
   引き連れて、保育園に寄って
   くれました。
   たんぽぽキッズも大興奮!!

「 ねぇ~Iくん。わざわざ会いに来てくれたの? 」 
「 いやいや、今ね、帰りに公園寄ったから! 」

・・・・・・・・・・表向きなウソをつけないところが
さすが1ねんせい~! コドモはこうでなくっちゃ!!
正直バンザイ! 正直ダイスキ!!


Iくんは、卒園する頃、足を痛めたバハティを心配して
「 学校へは行かない! 」 と、泣いてくれた優しい子。
ひさしぶりのご対面! 相思相愛は変わらずのご様子♪


▼続いて、先輩Hのランドセルチェックが始まりました。

  だいじょうぶ~?
  ちゃんとそろえて入ってる~?

  ふむふむ、大丈夫そうだ!!



  ん?
  なんじゃい、この消しゴム?
  割りすぎじゃ~ない?
  授業、ちゃんと聞いてる?



個人的には、
先輩小学生のムスメHから

「 Iくんが、赤白帽をずーっと忘れてて、
  Iくんのクラス覗いたら、黒板に "まだの人"って
  名前書かれたままになってるよ! 」

と聞いていたので、そこが心配でしたが、
どうやらそれは、もう持っていったみたいでした。ひと安心。

Iくーん、また来てね♪



先輩たんぽぽキッズ

