--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

ロバート先生は!?

  今日は木曜日。
  わくわく組・えいごの日です。
  そして、今日はロバート先生がお休み。
  えいごが始まって2年半。
  初めてのコトです!!!



心配しないでくださいねー、体調崩されたワケではありません。
もともとわかっていたお休みです。

先週、「来週の代替講師はこの先生です!」というFAXをいただいてから
どんなかただろう~?と 楽しみにしていました。



FAXでは写真が見えづらく、自己紹介文で
「 結婚を機に日本へやってきました! 」 と書いてあったので、
てっきり 女性のかたかと思っていたけれど、
ノリノリ~な男性講師さんでしたねっ。 

好きな食べ物は 「天ぷら」 ですって。
そういえば、ロバート先生も天ぷらだったな~。
外人さんって、天ぷらスキなのかな~~~?



さてさて。 先日 お手紙にてお知らせしましたが、
来月より、レッスンを、
「5歳児クラス」 「3・4歳児クラス」 にわけて行ないます。
5歳児クラスでは、テキストを使用しながらのレッスンとなります。
詳細は、お手紙でご確認くださいね。


わくわく組

