--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/24.Thu

我が道をゆく!!



運動会の練習? お散歩行こう? 
聞こえない聞こえなーい!!! 

「 行っちゃうよ~ 」 「 いいよー 」
「 じゃあ明日の朝お迎えくるね~ 」 「 うん♪ばいばーい!! 」

わざと、みんなで姿を消したふりをしてみても
" ひとりじゃない! " とか " ふたり一緒!! " って
とっても心強いらしく、びくともしません。

だってね、このあと、ベンチの上で踊ってましたから(画像ナシ・・・笑)

そうそう。
ママたちの子育てもそうだと思いますが、
わたしたちの保育も、そうそう思いどおりになんていきません。
というより、思いどおりにしようなんて
最初から思っていないですけどね。 のんびりいきましょう~♪



きらきら組

