--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/18.Fri

ゴールテープ

今年のかけっこ。
わくわくさんだけは 順位を決めますよ~という件については、
確か、一昨日書きました。

これから毎年使うことになりますから、
「 FINISH!!!! 」 と書いてある競技用のゴールテープも購入し、
子どもたちにも それは見せてあるんです。

で、現在、ゴールテープのかわりに すずらんテープを使用して
「 走りぬく 」 れんしゅうをしているんですが、

コレがなかなか・・・・・・うまいこといきません。




ゴールテープ前で失速しちゃうお友だち続出。

殆どのお友だちが 明日から五連休に入ります。
練習できるのは、あと2回しかありません。
( できれば、前日はあまりやりたくないし・・・ )

来週の練習にかけましょうー。
わくわくさん、どこまでも走り抜くんだよーーーーー!!!


わくわく組

