--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/18.Fri

まえへ~ならえっ

開会式のれんしゅう~。

赤組、黄組、チーム別に整列しています。

「 まえへ~ならえっ!! 」

先頭さんは 手を腰に~、
あとのお友だちは、両手パッチンしてまっすぐ前にのばしそう。
高さはお胸のあたり、肘はまげない、目は前のお友だちの頭、
ぶつかったらさがるよ~~~~!

うん、上手にできるかどうかは、わくわくさんにかかってるんだ~!


・・・・・・・・・ん??? なんかヘンだぞ???


・・・・・なんか・・・・・なんか・・・・・?????


ヘンじゃなくて、カワイイですっ♪

お隣のわくわく最年長児はるくんが懸命に教えてあげるも
その甲斐むなしく、ずーっとこれ(笑)


きらきらNちゃ~ん、

「 あのね、手はほっぺの横じゃなくて、腰なんだよ! 」
と、教えてあげたい "保育士的"気分半分、

かわいくてかわいくて、気づかないまま 
本番を迎えさせちゃいたい "かーさん"気分半分、

ううー、心が揺れますっ!!



きらきら組

