--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/16.Wed

もうすぐうんどうかい

それにしたってきれいな秋の空。 しかもたかぁ~い!

キモチよい空の下。
子どもたちも 気分が十分に盛り上がって、
うんどうかいの練習、とても頑張っています。


そう。こんな感じで、毎年、うんどうかいの練習は
秋葉台公園のグラウンドで行なわせていただいています。
保育園の目の前。 そして広々~。 とても有り難い!!

▼ぽかきらさんも、よ~いどんっ!!


▼わくわくさんも、よ~いどんっ!!


気にしないであげてください。

毎年ひとりやふたりはいるんです、
うんどうかいよりも お砂ザザザーキャハハ~♪なおかたが(笑)



今年はですね、わくわくさんだけ
かけっこに順位をつけていくことになりました。
1番→3点、 2番→2点、 3番→1点、
その合計が多いチームに、チームとしての得点が入ります。

なんでもかんでも みんないちばん!!ってのはちょっと・・・
適度な競争心を持ちながら
少しずつ少しずつ成長して欲しいと願っています。


みんなのこと

