--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

ハガキを出しに~♪

 の~んびり
 てくてくと歩いて
 今日、このかたのところへ
 行ってきました。




▼「このかた」
 こんな感じだったり こちら≫ 
 こんな感じだったり こちら≫
 
 でして、毎年毎年  
 通っているんです。

 そう、付き合いが長いの。




わたしの声、大きいんです。
しかも、こんな通りっぱたで、
「 敬老の日って どんな日? 」
「 道で困ってるおじいちゃんおばあちゃんがいたらね・・・ 」
「 ポストにいれるとね・・・・・ 」
などなどと。

ご近所の皆さま、うるさかったら申し訳ありません・・・でした。


▼自分のハガキは自分で出します。

わくわくさん



きらきらさん


ぽかぽかさん



 明日か明後日には
 大好きなおじいちゃまおばあちゃまの
 もとへ、こ~んなハガキが
 お届けできると思います。

 担任より、お孫さんの園での様子等
 を書かせていただきました。
 お読みいただけると嬉しいな。





みんなのこと

