--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/10.Sun

母の日♪

今日は母の日です。
おつかれさま~というのもなんだかヘンなので、
「 ありがとう 」 を伝えたいな~って思います。 
いつもありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------
   わくわく組

   ペットボトルケースを利用した
   「なんでも入れ」 です。
   えんぴつ~とか、ケイタイ~とか、
   子どもたちもいろいろ言ってます。
   使い方はママ次第!!
 
  まわりに、はぎれやボタン、石なんかが
  ペタリとしてあって、なんとも言えない
  ナチュラル感がステキ。


-------------------------------------------------------------------------------
 (右)きらきら組
   
  これ、上にピンチがついていて、
  おたよりをはさめるようになってます。
  下は「ママの顔」。お子さんの力作です。



 (左)ぽかぽか組    
      まだ何かを作れないのでー、お子さんの手がたをとり、
      お花にみたてて、担任が壁かざりを作りました。
      ぜひ飾ってあげてくださいね。


今日1日、ステキな母の日を送ってくださいね。


みんなのこと

