--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/28.Mon

すいかわり2014(2013.07.28)

すいかわり(^^)/

ぽかきらちゃんはカメラマンゆきこが間に合わず
ぽこぽこしている様子が撮れていなくてスミマセン、、、、


▼わくわくC組







▼わくわくB組



お次はSくん。
あれれ、
フレームから消えた!!

もしや、
もしやもしや。。。。。

おっとっとっと、
違うちがう、
このまま振りおろされたら、
わたしがすいかになるパターン?

。。。ってとこで、
すかさずゆう先生の手動ストッパー稼働。
セ~~~~フ!!






画像をよ~くご覧いただくと、うっすら見える感じですが、
ここまでで、すいかにヒビが入り始めてきています。


▼わくわくA組





え?うそうそ、また?。。。。よかったセ~フ(^^)/




と思いきや、続けざまの恐怖!!
Hくん、どれだけさまようの?笑



音声ナビだけではどうにもならず、ゆう先生手動ストッパー再び稼働!!
※静止画だと、まるでこのまま頭をパコーンとするように見えますが、
これで棒をとめるだけですのでご安心を(^_^.)(一応ね、、、)





声を枯らして応援する人、見守る人。
願いはひとつ、すいかが割れること!(でなきゃ食べれない、笑)



だ~いぶ割れてきましたよぉ~。




最後はこのかたに!!
出動する前、えんちょーゆきこに小声で 「どうするの?やるの?」

これのことですね、笑 → こちら>



「 おまかせする、、、、 」 と、小声で返事した結果、
この段階でわ~きゃ~と盛り上がっていたため、



そのままスパっとすいかに向かった模様です(^^)




割れたよぉ~~~~~!!!




わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/










ちょっと奮発価格のすいかだったので、とっても甘くて美味しかったです♪







さて、すいかわりが終わり。ちょびっと遊んでお部屋に戻ろうか♪






あら、Tくんがゆう先生につかまった!!!



「 こ、こ、このばかもんが!!! 」 (波平さんか!!笑)
。。。。。と、ちょっと脅かしつつも、まんざらではないTくん。
A組男子、みんなで大盛りあがり。
「 次はオレやって! 」 と催促の嵐。




それに引き替え、こちらは平和です。ほんわかほんわか。


楽しい夏の思い出が、またひとつ増えました♪


たんぽぽアルバム
 | HOME | Next »

