--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/28.Mon

かぞくごっこ



C組・Iくん。 ねぇ~何をニヤニヤしてるの?(o^^o)

「 かぞくごっこしてるの。 」
「 IとAちゃんはあかちゃんなんだ。 」



ほほぉー、首にまいてるのはスタイってことね?

「 そうそう。 」
「 ここでこうやってたらごはんでてくるんだっ!! 」
と、指をくわえるポーズまでしてくれるかわいいおふたりさん。

それだけでご飯がでてくるのなら、
ぜひわたしもココで指をくわえて座りたい。
なんならスタイ巻いてくれてもかまわないよ。笑




おかあさんは誰? 「 は~い 」
おとうさんは? 「 は~い 」

。。。。。この国は一夫多妻制導入らしい。




ここで使っている長テーブル。
夏の参観&運動会で登場した、わくわく子ども神輿を改造したもの。
自分たちで作ったおみこしがダイニングセットに変身したのですから、
それはそれは愛着たっぷりで、
家族円満、楽しいだんらんのひとときみたいです。

わくわく組
 | HOME | Next »

