--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/28.Wed

かわいいお客さま♪

夕方の自由あそび時間。

外から帰ってきたゆうTが、みんなが見てる絵本の上に、



ぽ~~~~~~ん!!!!
うわーーー、カブトじゃなくてクワだぁーーーーヽ(・∀・)ノ




みんなに囲まれ触られて、




すごーく怒っているご様子。
しかし、怒っててもかわいい♪




みんな大コーフン中。


お迎えにいらしたRくんパパが、
このクワちゃんを手にし、少年のような顔をしていたのが
とてもとても印象的でした。

そうよね、わたしたち親世代の男の子は、
マイカブトやマイクワを持ち寄ってたたかわせて遊んでたっけ。
みんな宝モノみたいに大事にしてた。

古き良き時代。なつかしいです。


みんなのこと
 | HOME | Next »

