--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

すいかわり(2012.07.31)

暑いっ!!!絶好のすいかわり日和ですね。



さあ~はじめよう♪ 割るよっすいか^^ 甘いといいな~。


例年どおり、年齢の低い順にまいりましょう。

▼まずは、ぽかぽか組のオトモダチ。





がんば~れっ、がんば~れっ!!
もっと前~、ううん、もっと右~!!!


▼お次は、きらきら組のオトモダチ。





なんか早い段階で主役のすいかに、ビビっとひびが、、、、(-_-;)
「 だいじょうぶかなー、A組までまわってくるぅ? 」 と、
指をくわえながら心配そうに見つめるSねーさん(笑)
大丈夫よっ、もう1個あるから(^_^)v!!


▼いよいよわくわく組。まずはC組のオトモダチ。




▼そして、B組のオトモダチ。



おっ、



主役に、いちだんと深いひびが!!!!!
ますます心配になるA組さんとは真逆で、



なんだかもうすいかのコトはどこかへふっとんでしまい、



ゆうTと夢中であそびぽかきらちゃん♪


▼お待たせしましたっ、A組さん、オネガイします。



Nさん(左)、わたしめがけて一直線!!!!!!
やめてー、わたしすいかじゃないよーーーーーーーー!!



徐々にピキピキと。イイねイイね~、

では、先ほど指をくわえていた
Sねーさん。

さいご、すぱっっ!!と
いっちゃってください、
おねがいします。




ザクっっ、スパーーーーーン、われたよ~、オメデトウ\(*^^*)/



では2個目。
こちらは、オトナ代表ゆうTがやらせていただきます。





熱烈応援団のKくん。カワイイ(*^^*)




スパーーーーン、われました~~~。。。。。。



すごーーーーい、一発☆と、びっくりした顔でみつめるみんな。
そんな中、ひとりブツブツ言いながら飛び出ていくかたが!
なになに、どうしたの?



「 もぉ~、ゆーじろーせんせーったら、とんできたじゃないのぉ。 」

どうやら、割れた瞬間、すいかの汁がとびちって、
Rさんの目にぴちゃっっっ、とね。 
確かに、画像みたら、すごい勢いでとびちってます。
ごめんよーRちゃん。


それでは、いただきま~~~す!!







みんな美味しい? 「 おいしーーーーい♪ 」








ボクたちは、すいかわり、そ~んなに・・・・ね。
プールの方が断然イイみたい~。
んじゃ、舐める程度だけ体験してみましょうか。





↑(左)あっ、ボクはすいかいりませーん。
舐める程度もいらないよ。プールがいいんだも~ん。





おかわり食べるオトモダチ~?
「 ハーイハーイハーイハーイ(*´∇`)ノ 」




自分で食べられるんだけどなー。
でも、おねえちゃんがどうしても口あけろって言うんだよなー、
ひとまず食べさせてもらっておくか。。。。のYくんとは対照的に、

だったらボクが食べさせてもらってもイイんだけどなぁ~。。。。と、
その姿を羨ましげに見つめるKくん。
口の下に、すいかのチョビヒゲもじゃもじゃ(笑)





とっても甘くて美味しいすいかでした。
そして何より、みんなで食べると美味しいんだよねー。

楽しい楽しい夏の思い出になりました^^



たんぽぽアルバム
 | HOME | Next »

