--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/11.Tue

ひさしぶり♪

春までたんぽぽキッズだったSくん。

今日、ママの夏休みだったので、
ママと一緒に 保育園にあそびに来てくれました。

「 今日ヒマなの? 」 「 うん 」 
「 じゃあ~夕方まで遊んでいったらいいじゃん 」

もちろんっ、Sくん大喜び! わくわくキッズも大喜び!!

1日遊んで、給食も食べて、

▼ご覧のとおり(※緑Tシャツ)

まるでたんぽぽキッズのように、座ってお話聞いてます(笑)


 帰ったら、
 ママがメールくれました。

 もっと遊びたかったんだってー、
 画像のとおり、帰宅するなりふて寝。

 Sくん、またいつでもおいで。
 ひとまず、運動会で会いましょう~。



先輩たんぽぽキッズ
 | HOME | Next »

