--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

カレー会・おみせやさんごっこ&お泊り保育(2009.7.25-26)

今年も行なわれたカレー会&おみせやさんごっこ&お泊り保育。

去年までと違うのは、
・カレー会&おみせやさんごっこの対象が 3・4・5歳児のみ。
・お泊り保育の対象が、5歳児のみ。 ・・・ということ。

ご理解とご協力、本当にありがとうございました。


■カレーづくり



■おみせやさんごっこ 
・今年は前半後半入れ替え制(全員が売り手買い手を経験)
・お店は3店舗。


≪おすしやさん≫

≪ピザやさん≫

≪ケーキやさん≫


■カレーできたよっ、いただきまーす♪


■お風呂タイム
(「要モザイク」のため、画像ナシ・・・笑。
 修正作業完了次第アップします。)

■花火


■おやすみの前に ハイっポーズ!!


■では、おやすみなさい・・・・

・・・・・↑↑↑ ぎょぎょぎょ? 違う違う・・・・・
※就寝時に必要なもの~ってことでしたが、
トリケラくんはゴツゴツしすぎて刺さりそうな触り具合。
本人も、抱っこすらしてませんでした(笑)


■おはよーございます、体操しましょう。


■朝ごはんタイム



今年も楽しい2日間でした。
保護者の皆さんにも、たくさんたくさんご協力をしていただき、
本当に感謝しています。

画像、他にもあるので、
また、編集でき次第、追加してアップさせていただきますね。


たんぽぽアルバム
 | HOME | Next »

