--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/26.Fri

異年齢保育のイイところ

今日は 6月のおたんじょうかい。

さーて、出しものが始まりるよー!
わくわくさーん、みんながちゃんとお背中ピンとして
座れたら、きっとぽかきらちゃんも上手に座れるんだ!!

・・・・・と話したら、

  
  すんごく立派に
  座ってくれた
  わくわくB組Hくんの横で、
  きらきらさんのNちゃんも!!


しかもNちゃん。
力みすぎで、くちびるまでぶるぶる~。
ナイショですけどね、レディなのでぜったいナイショですけど、
お尻からも音が聞こえました(笑)・・・・ しぃ~~~!!

大きなお友だちの行動を、より身近で感じながら
それをマネしたり、近づいていこうと憧れたり。

異年齢で保育を行なっていて 「素晴らしいな♪」 って
感じることのひとつです。

※あ、お尻から聞こえた音のコトじゃ~なくってね・・・


みんなのこと
 | HOME | Next »

