--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/24.Tue

プール

昨日に引き続き、本日もわくわくさんへ~。
毎週火曜日はマックスイミングの日です。

今日は 『 背浮き 』 というのに挑戦しました。
いつもは背中側にあるヘルパーをお腹へまわし、
コーチに支えてもらい、す~っと浮きながら
進みます。 最後は おでこと膝をくっつけて
水中へ潜ると上手~くとまるよ!!






毎度毎度、
わいわいきゃ~きゃ~と楽しそう。

いいな~、わたしも
はいりたいよぉ~~~♪




コーチに頼まれて、
ビート板を片付けてくれている5歳児のみんな。

さすがだねー、4月には小学生だもの。 もうどこへ出しても
恥ずかしくない、立派な立派なおにいさんおねえさんです!!



最後、出来るお友だちだけ、プールの
端から端までかけっこで進んでいくのですが(足は
つきません)、今日は初めて、Aちゃん(4月から
5歳児さん)が挑戦してくれました。すごいのっ上手!! 
コーチたちにも褒められて、得意気だったね。


スイミング
 | HOME | Next »

