--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/25.Wed

本日の広告の品



・・・らしいんです。
 
ゆう先生が、朝、買ってきました。
わくわくの部屋にぽ~んと"手紙"と一緒に置いてあります。

「 じぶんたちでくみたててね 」

組み立てたら、上右画像みたいな感じに♪




ウレタンのようなソフトな素材でできているので安全だし、
思った以上に頑丈なつくりです。
早速座って絵本をみている5歳児Hちゃんと3歳児Sちゃん。仲良し^^

おとなりのしまむらさんの、今日の広告の品。
たんぽぽ保育園、1組890円×4セットのお買い上げでございます。


わくわく組
 | HOME | Next »

