--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/31.Mon

黒山の人だかり(笑)



・・・・・みたいでしょ?

これは朝早い時間のコトなので、まだこれくらいで済んでますが、
登園のピークになり、徐々にお友だちが増え始めると、
子ども同士で観察にもってこいの位置をめぐり、
一触即発みたいになっちゃうんです。 

見ていて笑っちゃうくらいにみんな必死、そして大喜び☆
その正体は "カブトムシ"。




見えているのはオスの2匹だけですが、
土の中にもだ~いぶ潜ってます。 
クワがいなくてゴメンよ、みんなぁ。

「げぇっ、ゴキにしか見えない・・・」なんて言ってるママはどなた?(笑)


みんなのこと
 | HOME | Next »

