--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/07.Wed

内科検診2006

今日は提携医のおおえクリニック・大江先生による、
内科健診の日でした。


▼AちゃんとYくん。



3歳にもなると、背中を触られたってお尻を触られたって驚くことなく、
「 お願いします 」 「 ありがとうございました 」 のご挨拶も
できたりします!!


▼こちらはYさん。


更に進化☆ 5歳になると・・・ほ~ら!!
ご挨拶だけでなく、カメラ目線でにっこり^^なんていう余裕さえ
出てきちゃって、貫禄ありあり!


しかし、そんなハナマルな事例だけじゃ~なく、
ぽかぽか&きらきら組さんにはなかなか手こずるコトだってあるのよ~。



【左】1歳半のHちゃんは気丈に振舞っておりますけれど、
若干腰だけヒケてる姿がなんとも面白く、

【右】2歳のAちゃんは、本日唯一泣きめそマンでした。


そんなふたりにだって、これ以上ないくらい
穏やかな笑顔とことば掛けでせっして下さるおおえ先生。

本当にありがとうございます。



みんなのこと
 | HOME | 

