--/--/--.--


スポンサー広告
2004/11/29.Mon

泣く子も黙るこのバッチ~その後~

041129.jpg

左のお胸にキラリ☆
おっ、泣く子も黙る「おとうばんバッチ」、まだまだ健在!!

半年前はこんなにボチボチきれいだったけど (こちら>
おおー、ネンキ入ったね~。 
しかも、子どもたちに愛されているぶんだけ真っ黒くろ!!

そろそろ作り変えようかな~
今度こそ夜なべして、もっともっとカワイイやつをっ。

この威力は相変わらずスゴイのですよ、
どんなときでも涙がとまり、一瞬にしてヤル気モードにスイッチオン。

保育園生活じゃ~ないけれど、
子育てのヒントも、こんな姿から読みとれる気がしています。


みんなのこと
 | HOME | Next »

