--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/27.Wed

ちょっと照れます・・・・

「 ねぇねぇ、みてみて~、はかせてあげたんだよぉー! 」
・・・・・とは、きらきらガールズ御一行様。




「 あら、前と後ろもまちがってない!
上手にはかせてあげられたんだねぇ~、すごいすごい! 」





・・・・なんて答えつつ、
内心ちょっとこっぱずかしさが芽生えてたまりません。


ちなみにこのパンツは、
メルちゃん&ぽぽちゃん用のパンツ。
ボーイズのしまちゃんにとって
控えめフリル&リボン&無地であったことが幸い(笑)


きらきら組
2015/04/24.Fri

メルちゃんと登園

きらきら組Mちゃん。



毎朝、リュック横のポケットにメルちゃんをインして登園。



かわいくって思わず笑ってしまうのですが、

微笑ましく笑う感じではなく、
何度見てもガハハハハ~と「爆」がつくほど笑ってしまうのは、

まず、メルちゃんが洋服を着ていないから。


そしてもうひとつ・・・(こっちの方が重要)



メルちゃん、髪の毛のてっぺん付近がチリチリのツヤなし。

この2つが重なってリュックにインされている姿が
なんともシュール。


そうそう。なぜチリチリなのか・・・ 
一緒にお風呂に入ったあと、髪の毛乾かす過程で
ヒーターとの距離感が、ね、ちょっと・・・・・(-_-;)

で、結果チリチリ。
もちろん、火事になるようなレベルじゃなくてよかったわけですが、
ママ、慌てただろうな~と、
ムスメのこれくらいの行動を思い出して、「わかるわかる」と、ヒヤリ。


Mちゃん。
明日も明後日もメルちゃんと一緒に登園します♪



きらきら組
2014/04/21.Mon

お大事に!

今朝、連絡帳に目を通していて・・・・

これ、あまりにもおかしくて、完全にツボにはまった感じ(゚∀゚ )




たしかに・・・・・ まちがってない!
正解かどうかと言われると困るのですが、十分アリですよね?笑
これ言われたら、わたし、許しちゃうかもしれない(^_^;)

朝から大笑いさせていただきました。



きらきら組
2014/02/08.Sat

きらきら組☆2がつのせいさく帳



わんわん♪(U^ω^)  にゃんにゃん(=゚ω゚)ノ




おっ、なんだか
パーツだけは顔をさかさまにして見た方がよさそうなワンコもおるぞ(笑)



きらきら組
2014/01/16.Thu

きらきら組☆1がつのせいさく帳




新年になりました。お正月あそびの季節です(^^)/

羽子板。
縦か横かでこんなに印象かわるのね~、、、なんて。

今年も元気で楽しい1年になりますように♪

きらきら組
 | HOME | Next »

